26: 名無しの鬼殺隊さん
藤毒クナイすげー便利武器過ぎるけど多分今後上伍には通じない描写されて以後は無かったことになりそう
27: 名無しの鬼殺隊さん
鬼ぃちゃん最後油断しすぎだろ
34: 名無しの鬼殺隊さん
>>27
自分が優位になるとすぐ調子に乗って油断し、結果として相手に反撃の機を与えてしまう
実に小物らしくていいと個人的には思う
自分が優位になるとすぐ調子に乗って油断し、結果として相手に反撃の機を与えてしまう
実に小物らしくていいと個人的には思う
49: 名無しの鬼殺隊さん
>>27
鬼になった時は鬼殺隊にビビりながら過ごしてただろうけど、上弦になったりして強くなっていく中で、
どんな鬼殺隊も、柱でさえも自分たちには手も足も出ずに殺されていく姿を見続ていたら舐めプしてしまうのも仕方ないとは思うけどな
それを考えると無惨様のビビりは筋金入り過ぎて尊敬に値する
鬼になった時は鬼殺隊にビビりながら過ごしてただろうけど、上弦になったりして強くなっていく中で、
どんな鬼殺隊も、柱でさえも自分たちには手も足も出ずに殺されていく姿を見続ていたら舐めプしてしまうのも仕方ないとは思うけどな
それを考えると無惨様のビビりは筋金入り過ぎて尊敬に値する
50: 名無しの鬼殺隊さん
>>49
あの方はビビりなどではない慎重なだけだ!
無惨様は!
あの方はビビりなどではない慎重なだけだ!
無惨様は!
58: 名無しの鬼殺隊さん
>>50
その名を口にしましたね
呪いが発動する…可哀想ですが…
さようなら
その名を口にしましたね
呪いが発動する…可哀想ですが…
さようなら
29: 名無しの鬼殺隊さん
堕姫と妓夫太郎のキャラデザ結構好きだから
妓夫太郎は上伍で出して欲しかったなぁ
上陸でこの二人脱落させちゃうのなんか勿体ない気もする
妓夫太郎は上伍で出して欲しかったなぁ
上陸でこの二人脱落させちゃうのなんか勿体ない気もする
33: 名無しの鬼殺隊さん
妓夫太郎だって宇髄に倒させりゃいいのにな
まだ上弦殺るの早すぎね?
まだ上弦殺るの早すぎね?
41: 名無しの鬼殺隊さん
そもそも今回の鬼ぃちゃんに関しては派手柱よりしのぶさんのほうが強いよなあ
今後さらに上の上弦に毒が通用するかはともかく藤の花のクナイで動き鈍らせられるのならしのぶさんの鬼を殺す毒は絶対効果あるでしょ
今後さらに上の上弦に毒が通用するかはともかく藤の花のクナイで動き鈍らせられるのならしのぶさんの鬼を殺す毒は絶対効果あるでしょ
54: 名無しの鬼殺隊さん
鬼って人食ってどんどん強くなるわけだし今の上弦は100年前より確実に強いんだよな
ほんと無理ゲーだけど鬼殺隊が全滅してないのは人間の強さなのかな
ほんと無理ゲーだけど鬼殺隊が全滅してないのは人間の強さなのかな




コメントする