500: 名無しの鬼殺隊さん
そもそも伊之助と善逸が炭治郎と行動を共にする理由ないし
炭治郎と禰豆子+ゲストキャラみたいなノリで良いと思うけどな
炭治郎と禰豆子+ゲストキャラみたいなノリで良いと思うけどな
501: 名無しの鬼殺隊さん
正直毎回善逸と伊之助連れてく必要性はない気がしてた、列車編と遊郭編を通してキャラの内面や過去についてあんま掘り下げられることもなかったし
基本は炭とねずこの2人旅スタイルで任務ごとにいろんな隊員と絡む方が、他の階級や呼吸の隊員も出せていい気がする
基本は炭とねずこの2人旅スタイルで任務ごとにいろんな隊員と絡む方が、他の階級や呼吸の隊員も出せていい気がする
504: 名無しの鬼殺隊さん
>>501
今回は必要だったろ
今回は必要だったろ
507: 名無しの鬼殺隊さん
>>501猪之助押しまくって少年読者や低年齢層や女の子から票を取ろうとする魂胆ミエミエ。おかげで鬼滅をよく分かってない低年齢の読者が増えた。
奴を押しまくれば金が稼げるというジャンプらしいショータイム思想なんだよ。
奴を押しまくれば金が稼げるというジャンプらしいショータイム思想なんだよ。
511: 名無しの鬼殺隊さん
>>507
推しまくってるというほど推されてないけど…お前には何が見えてるんだ
推しまくってるというほど推されてないけど…お前には何が見えてるんだ
515: 名無しの鬼殺隊さん
>>501
ワニも当初の構想は二人旅だった筈。
猪と黄色い少年登場でトリオにしたのは多分軽いテコ入れ。
連投すみません。
ワニも当初の構想は二人旅だった筈。
猪と黄色い少年登場でトリオにしたのは多分軽いテコ入れ。
連投すみません。
506: 名無しの鬼殺隊さん
もう何ヶ月もずっと一緒にいるのに今更明確な理由なんて必要か?
509: 名無しの鬼殺隊さん
前から言ってるけど蝶屋敷にいつの間にか居座ってるのも嫌だったし
イツメンみたいにしなくてもたまに必要な時だけ共に行動するくらいでよかった
ハンタのクラピカレオリオみたいに
イツメンみたいにしなくてもたまに必要な時だけ共に行動するくらいでよかった
ハンタのクラピカレオリオみたいに
518: 名無しの鬼殺隊さん
ワニは普通に炭治郎と禰豆子の旅のまま描きたかったけど、伊之助善逸人気が出たから編集がレギュラーにさせようとしたんじゃね
528: 名無しの鬼殺隊さん
実際テコ入れ大成功じゃん
ぜんいつと伊之助加わらなかったら打ち切りだったわ
ぜんいつと伊之助加わらなかったら打ち切りだったわ
531: 名無しの鬼殺隊さん
>>528
8話までにすでに善出して5人目(伊之助)いるのほのめかしてるんのにテコ入れとか
8話までにすでに善出して5人目(伊之助)いるのほのめかしてるんのにテコ入れとか
533: 名無しの鬼殺隊さん
>>531
出てるって顔だけやん www
出てるって顔だけやん www
538: 名無しの鬼殺隊さん
>>533
性格もちょっと見せてるだろが
性格もちょっと見せてるだろが
546: 名無しの鬼殺隊さん
>>538
マジやんけ
ごめんやで🙏
マジやんけ
ごめんやで🙏





コメント
コメント一覧
いのすけを推して少年読者低年齢層女性読者を釣ってるの意味が分からない
素顔が美少年だからってこと?
列車編と遊郭編見てるとたまには別の人と組ませてみた方が戦い方や話の広がりは出るかなと思う
伊之助は……なんだろう、炭に絆されたんじゃない?
天元さんが自分を神だと言い出した辺りの心の声好きだわw
ロン
ハーマイオニー
まだ駆け出しの同期なら単独より複数で戦わせて経験積ませた方が安全だし鬼殺隊的にも得策ってあたりじゃないのか
コメントする