456: 名無しの鬼殺隊さん
ドン引きする珠世様かわいいな
no title

463: 名無しの鬼殺隊さん
かっこええわぁ
no title

no title

476: 名無しの鬼殺隊さん
>>463
毎度アイキャッチかっこいいよね

464: 名無しの鬼殺隊さん
作画すごかったな
しかしゆしろうの髪の毛ふさって生えてきたのはちょっと笑ってしまった

474: 名無しの鬼殺隊さん
>>464
あ、そこ最後なの!? と少し衝撃だった
なぜか毛先から再生されるよりは違和感ないけどさあ……
ていうか血管からじわじわ再生する絵面は相変わらずグロいな

468: 名無しの鬼殺隊さん
来週ついにあの男が再登場するのか
今のところ逆のテンポ可もなく不可もなしだからちょっと不安だな
no title

469: 名無しの鬼殺隊さん
最後は何で矢印の向きに逆らって近寄ることができたんだ?

475: 名無しの鬼殺隊さん
>>469
アレは矢印の方向を無理矢理、束ねて技で捻じ曲げたんだろ

477: 名無しの鬼殺隊さん
>>469
刀で直接触れずに技で矢印を巻き込んで技と矢印を纏めて力ずくでぶち当てた感じかな?

483: 名無しの鬼殺隊さん
>>469
縦のベクトルと横のベクトル足したら斜めのベクトルになるやろ
そんな感じで矢印と刀に力込める向きを上手く調整した
no title

486: 名無しの鬼殺隊さん
>>469
矢印の方向に動くとは言え、
動く刀を横に動かす事とかが可能だからだろう
そうじゃないと、腕に矢印がくっついた時に、
炭治郎は木に登ったりできないし

471: 名無しの鬼殺隊さん
来週のサブタイ「ずっと一緒にいる」が泣ける

480: 名無しの鬼殺隊さん
矢印は補助系かと思ったら本人自体も強い、というか手毬より格上じゃないか?手毬の攻撃は通じないだろ

487: 名無しの鬼殺隊さん
>>480
矢印は簡単に言えば触れたもののベクトル操作だからね
補助にもそのまま戦闘にも使える
no title

485: 名無しの鬼殺隊さん
そういや矢印はOP映像よりも若干エネルギー体っぽくなってたな
OPだとかなり実体ぽかったが

488: 名無しの鬼殺隊さん
手毬はキャハキャハ言ってないでもうちょっと畳みかけれないのか?
矢印の理不尽さといい割と殺せるチャンスがありそうなのに舐めプしてるんじゃないだろうな

493: 名無しの鬼殺隊さん
今回アニオリ多かったし引き延ばしとか
言われるのだろうかと思ったが
作画すごかったからかそういう声はなさげだね
動きの多い回はアニメにすると映えるな

500: 名無しの鬼殺隊さん
4コマでも珠世様がドン引きしてて笑った
no title

507: 名無しの鬼殺隊さん
上着脱いだ炭治郎がまるで受験生のようだった

513: 名無しの鬼殺隊さん
あの二人今日が初対面じゃなかったら
もっと恐ろしい技を編み出していたに違いないな良かったな

532: 名無しの鬼殺隊さん
>>513
鬼って群れないし協力も無惨様の命令でもなけりゃせんから…
no title