309: 名無しの鬼殺隊さん
ところで哀絶はどうやってネヅコのだいしゅきホールドから脱出したの?
あと炭治郎は先週プレスされたダメージはどこいったの?
no title

313: 名無しの鬼殺隊さん
哀絶さんあんな強いのになんで玄弥にやられてたんだ

314: 名無しの鬼殺隊さん
>>313
玄弥「お袋が鬼になって兄貴が殺したんだ。助けてくれたのに兄貴にひでえこと言っちまって・・・」
哀絶「なんて哀しい生い立ちなんだ・・・」(戦意喪失)

331: 名無しの鬼殺隊さん
>>314
それぞれの感情を刺激すると倒せるのか!?

555: 名無しの鬼殺隊さん
>>314
やっと今週のジャンプ読めてしんみりしてたのに、吹いちまったじゃねーかww
no title

320: 名無しの鬼殺隊さん
>>313
玄弥が強かったからじゃね

333: 名無しの鬼殺隊さん
>>313
普通人間は槍でぶっ刺したら死ぬのでそこに付け入る隙が出来たんじゃないか

315: 名無しの鬼殺隊さん
味方の不死身系キャラってだいたいやられ役で最弱になるし
呼吸できないとなると火力不足だしで扱いにくそうだし
生き残れるのかな玄弥

340: 名無しの鬼殺隊さん
>>315
上弦相手だと現状決め手に欠ける感があるが、呼吸無しの斬撃や銃弾で首飛ばせる相手だったらむしろ鬼殺隊には珍しいタイプの初見殺しとも言えるけどな。
どんな鬼でも人間が超再生持ちとは思わんやろ。煉獄兄貴に同じ再生能力があればアカザも日光に焼かれて消えてたろうに惜しい事をした。
no title

347: 名無しの鬼殺隊さん
>>340
煉獄は死なずに済んでただろうが
アカザはやぱり日が昇ると一目散に逃げてたと思うぞ

318: 名無しの鬼殺隊さん
哀絶さんの攻撃力を持ってすれば、めっちゃ熱くて苦しいだけの爆血ホールドもぶっ飛ばし余裕よ
no title